ハイヤーサービス

神奈川・横浜でハイヤーのご利用はお任せ下さい

お問い合せはみなとみらい営業所

045-682-5931

平日午前9時〜午後5時
お問い合わせフォーム

わたしたちは業界最大手のkmグループ(国際ハイヤー・ケイエム国際)のハイヤーサービスを神奈川・横浜エリア中心に展開しています。ハイヤーのご利用用途に応じて、お客さまの様々なニーズにお応えいたします。

ハイヤーサービスの5つの特徴

業界最大手kmグループのブランド力
特徴1 業界最大手kmグループのブランド力

ハイヤー業界最大手のkmグループ(国際ハイヤー・ケイエム国際)のグループ会社である国際自動車(横浜)では、kmグループ(国際ハイヤー・ケイエム国際)と同等のハイヤーサービスを、神奈川・横浜市を中心に提供いたします。ドライバーの教育体制、車両の整備環境、運行管理体制、どれをとっても業界最大手の水準でご提供いたします。

安全を守るための業界最高峰の車両整備環境
特徴2 安全を守るための業界最高峰の車両整備環境

kmグループが所有する直営の整備工場にて、年中無休の24時間体制で定期点検を含む車両整備を実施しています。お客さまの安全を守るため、熟練した整備スタッフによる厳しいチェックを通過した車両のみが最高の状態でお客さまに送りだされています。

kmグループならではの事故後のバックアップ体制
特徴3 kmグループならではの事故後のバックアップ体制

ハイヤードライバーは、自らの運転技術に慢心することなく、安全な走行に細心の注意を払っておりますが、万が一、アクシデント等が生じた場合にも、けがをされた方への対応はもちろんのこと、管理センターの指示を受け速やかな処置を行う訓練を受けています。また、事故後の対応等についてはお客さまにご迷惑やご負担がかからないよう、当社の専門社員が誠意をもって相手側等との交渉等にあたらせていただきます。

質の高い乗務社員教育の徹底
特徴4 質の高い乗務社員教育の徹底

当社のドライバーは、ホスピタリティカレッジでの教育を行った後、配属先で専任教官による「ハイヤー研修」の実施を行い、お客さまにご提供するために必要な「メンタリティ」「知識」「ノウハウ」「スキル」等を習得した乗務社員のみがハイヤードライバーとして勤務ができます。配属後も定期的なフォローアップ研修も行うことで、よりクオリティーの高いハイヤーサービスの提供を目指しています。

ハイグレード車両を導入し、最上級の安心とゆとりをご提供致します。
特徴5 ハイグレード車両を導入し、最上級の安心とゆとりをご提供致します。

国際自動車(横浜)では、以下の車種をご用意しております。
お客さまのご都合に合わせて、車両をご提供いたします。

シーマ クラウンマジェスタ フーガ クラウン アルファード

サービス一覧

専属利用 専属のドライバーとハイヤーを
社用車のようにお使いいただけます

ご契約後より弊社から専属のドライバーと、整備の行き届いた高級ハイヤーを一定期間ご利用いただくサービスです。自家用車や社用車を保有される場合と比較すると、確実に経費の削減につながるばかりでなく、車両の定期的な整備や、ドライバーの採用、事故の心配などからも解放されます。また、煩わしい経費処理も請求書1本で処理することができます。

スポット利用 便利なWEB予約

スポットハイヤー予約“Limo”
横浜で利用できるハイヤーの予約・見積り(無料)が可能です。セダン・ミニバン・ワンボックスの3タイプからご希望の車種がお選びいただけます。空港へのアクセス、ゲストの送迎などに便利なサービスです。
Limo https://limo-info.jp/

通勤利用(定期送迎) ご自宅からお勤め先までの
定期送迎をいたします

ご自宅から会社までや、決められた場所までの定期的な送迎、特定区間の送迎を行うサービスです。お客さまに合わせたドライバーがお迎えに上がりますので、毎回道順を伝える煩わしさがありません。また、混雑状況などを加味してお迎え時間の変更や、朝・夕方のみの使用、週3回のみの使用などお客さまのご利用ニーズに合わせて柔軟にご対応いたします。通勤利用では、事前に配車計画を立てられますので、リーズナブルな料金設定でご提供できます。

空港送迎利用 成田空港・羽田空港と神奈川・横浜への
送迎は国際自動車(横浜)にお任せ下さい

ご自宅やホテル・会社から成田空港・羽田空港、もしくは成田空港・羽田空港からご自宅やホテル・会社までをハイヤーと専属のドライバーがご送迎いたします。成田・羽田空港とご自宅までの移動を乗り換えなしでご利用いただけます。空港まで距離がある神奈川・横浜だからこそ、お迎え場所から空港まで上質なお時間をご提供いたします。

ゴルフ送迎利用 大切なゴルフ接待をハイヤーと
ドライバーがおもてなしします

大切なお客さまとのゴルフ接待や、ゴルフコンペなどの移動手段として、ハイヤーをご利用することができます。早朝にご指定の場所までお迎えに上がってから、夜のご解散の場所まで、高級車を一日貸し切ることができます。専属のドライバーが運転いたしますので、お客さまはアルコールをお楽しみいただくこともできます。接待のみならず、お仲間内でご利用される方も増えています。また、土日のゴルフ送迎は、リーズナブルな特別料金でご利用頂けます。

大口(おおぐち)予約配車 神奈川・横浜エリアで
たくさんの車が必要なときに

大規模なイベントなどの際に、まとまった台数の配車予約をすることができます。黒塗りのタクシーや、国際ハイヤーと連携することで、神奈川・横浜エリアで最大級の台数の予約配車を承ることができます。

詳しく見る

コストダウン例

ご利用者さまのご自宅が横浜方面の場合、東京のハイヤー会社をご利用いただくよりもコストを削減することができ、利用時間も短縮できます。

ハイヤーの請求対象区間について

※ハイヤーはお迎え(出庫)〜車庫に戻る(帰庫)までの全ての区間がご請求対象となります。

【ポイント】
  • ハイヤーが出庫する営業所とご利用者さまの自宅が近くなるため、配車回送の時間と距離が短縮できます
  • ハイヤーが出庫する営業所とご利用者さまの自宅が近くなるため、急な予定変更にも素早く柔軟に対応できます
  • ご利用時間が短縮されるため、その分のハイヤー料金が安くなります
  • ドライバーの拘束時間が短縮されるため、その分のハイヤー料金が安くなり、超過勤務防止となります

神奈川・横浜エリアで国際自動車(横浜)のサービスをご利用いただいているお客さまの声をご紹介します。

お客さまの声

ハイヤーは移動する社長室のような存在。移動時間を有効に使えるようになり、社長の安全や危機管理面に対して安心できるようになりました。

みなとみらい駅に直結するクイーンズスクエア横浜の地下に拠点を持つ「みなとみらい営業所」。そこから歩いてすぐの場所に本社を構える企業さまが取材先です。2015年1月より、社長さまの通勤や移動の手段として、専属のドライバーと車両をご用意する「専属利用」をしていただいています。多忙な社長さまの安心と安全を守り、快適な「移動できる社長室」として、さまざまなニーズにお応えしています。今回は営業担当の藤村と共に、担当秘書さまにインタビューをさせて頂きました。

業種 食品
所在地 横浜市西区みなとみらい
ご担当者さま 秘書課 女性
従業員数 400〜500名
ご契約内容
  • 専属ドライバーと専属ハイヤー車両をご用意(平日)
  • 社長さまの通勤利用(平日の朝夕)
  • 社長さまの各種送迎(平日)
  • 土、日は連勤にならなければ専属ドライバーが対応
  • 駐車場、ドライバー控室はkm側で用意
課題
  • 社長さまが自宅〜みなとみらいの通勤でタクシーを利用しており、出勤は自宅近郊のタクシー会社、帰宅は横浜のタクシー会社を1週間毎に手配していたため手間が掛かっていた。
  • 社長さまが出張後に、空港や東京駅から取引先へ直接向かうことが多く、荷物の保管場所に困っていた。
効果
  • タクシー利用頻度が多かったため、ハイヤーを利用しても費用が変わらなかった。
  • 出張や移動をするときに、荷物をハイヤーのトランクに保管できるようになった。
  • 移動中に車内で落ち着いて資料に目を通したり、安心して打ち合わせができるようになった。
藤村
こんにちは。今回はお忙しいところ、お時間を作っていただき、ありがとうございます。
担当者さま
こちらこそ、いつもありがとうございます。藤村さんには、いつもお世話になっているので、喜んでご協力させていただきます。2014年の5月、私が秘書課に異動してきたばかりの頃に藤村さんにお会いして、いろいろと教えて頂いたのでとても感謝をしています。
藤村
実は私もみなとみらい営業所に異動したばかりだったんですよね。お互い異動したばかりというのもあり、新鮮な気持ちでスタートできたのが良かったのかもしれないですね。
タクシー通勤の手配は、ミスが起きては大変。
出張後に直接取引先に出向く機会が多く、荷物の保管に困っていました。

お二人の関係がとても和やかでいいですね。それでは、ハイヤーをご利用いただくきっかけから教えていただいてもよろしいですか。

担当者さま
社長が通勤手段としてタクシーを利用していたときは、1週間分の予定を事前にタクシー会社に伝え、配車の手配をしていたのですが、毎週のことですので中々大変な業務でした。急な変更が発生すると、その都度タクシー会社とやり取りをしなければならないのでミスが起きないように細心の注意を払っていました。
また、社長が出張のために空港や東京駅から取引先に直接出向く機会も多くなっていました。そういった時は荷物の保管場所にも苦労していたんです。行く先々で社長自身にタクシーを探していただくことも度々ありました。
そんな時に藤村さんから「そこまでタクシーを使う回数が多いのであれば、一度ハイヤーを検討してみてはいかがでしょうか?」と言われたんです。

藤村さんの提案がきっかけだったのですね。それでは、kmを選んだ理由を教えていただけますか。

担当者さま
複数の会社の話を聞いてみたのですが、とても良い条件を出して下さったのがkmさんでした。kmさんの営業所は弊社のすぐ近くのみなとみらいにあります。おかげさまで、ハイヤーのための駐車場をこちらで用意する必要がなく、ドライバーさんの控室の準備もお任せできたので大変助かりました。 場所が近いと急な変更にも素早く対応して頂けるという点も大きな魅力でしたね。

ですが、何よりもkmさんにお願いしたかった理由があります。それはハイヤードライバーの鈴木さんの存在でした。鈴木さんには以前からスポット利用で運転を担当して頂いていたので顔見知りだったのですが、社長が鈴木さんの接客をとても気に入ってたんです。kmさんとハイヤー契約をした場合、必ず鈴木さんを担当ドライバーにして下さるということでしたので、kmさんに決めました。
荷物をトランクに保管できるようになったので助かっています。
車内で安心して打合せができるので、移動する社長室のような存在です。

それはすごく嬉しいお話ですね。ハイヤーを利用してからの感想はいかがですか。

担当者さま
出張や移動の際に、荷物をトランクに保管できるので助かるということでした。また、タクシーとは違ってハイヤーでは自分の空間が持てるということも大きな違いのようです。移動中でも落ち着いて資料に目を通したり、打ち合わせが出来るようになったと喜んでいました。タクシーですと会話内容にも気を使わないといけませんが、今は鈴木さんが担当して下さっているので安心して過ごせているようです。ハイヤーはまるで移動する社長室のような存在ですね。

鈴木のことを信頼してくれてるのが伝わり、こちらも嬉しくなりますね。

担当者さま
そうですね。鈴木さんはすぐに役員の顔と名前を覚えて下さいました。こちらとしては凄く安心できることでした。私とのコミュニケーションもしっかりとって下さるので、細かいところまで情報を共有することが出来ています。時には鈴木さんが教えてくれたことで助けられたこともありました。

なるほど、情報共有はすごく大切ですよね。営業担当として藤村さんが意識されてることはあるんですか?

藤村
そうですね、情報共有とスピードがとにかく大事だと思っています。例えば予定変更のFAXが入ったら、すぐに電話で確認を取るといったことですね。そして、同じ会社の一員だと思って、どうすれば社長にとって、会社にとっていい仕事ができるかを常に考えています。秘書課の方たちと共に社長をお守りする気持ちで仕事をしています。
外では常にkmさんが社長を守ってくれている。社長の安全や危機管理面に対して安心できるようになりました。

共通の目的に向かって、チームとして動けているのですね。最後に、ハイヤーを利用するようになって、得られたことがあれば教えていただけますか?

担当者さま
それは凄くありますね。社長は大変忙しい日々を過ごしており、大きなストレスの中で仕事をしていると思います。そんな毎日の中で安心かつ安全な、自分の空間を手に入れられたことはとても意味のあることだと思います。また、移動時間を有効に使えるようになったことで、仕事の効率にも繋がっていると感じています。これは社長にとってだけでなく、会社全体にとっても本当に大きなことです。
そして、私たちにとって何より大切なことは、社長の安全や危機管理面に対して安心できるようになったことです。外出中や移動中に私たちが出来ることはどうしても限られています。急な予定の変更への対応にも限界がありました。
しかし今ではkmさんが常に社長を守ってくれているという安心感を持つことが出来ています。何かあったとしても、同じチームとして迅速な対応をとってくれるので、私たちの心配もかなり軽減しました。
タクシーとハイヤーでコストが大きく変わらないことを考えても、kmさんにハイヤーをお願いして本当に良かったと思っています。
担当ハイヤードライバー・鈴木
【意識していること・心がけていること】

「あかじか」という言葉を常に意識しています。これは安全・確実・迅速・快適というドライバーが順守すべき4つのルールの頭文字です。そして、特に大切にしているのが4つ目の「快適」についてです。後ろを見ることはできないので、お客さまが心地よい気分でいらっしゃるかどうかは中々分かりづらいものです。いかにしてお客さまが自分の世界にスッと入れるような快適な空間を作れるか。これを常に考えています。その為に、毎日しっかり振り返りをし、日々の運転に活かしていくことが大切だと思っています。

【担当ハイヤードライバーとして】

社長さまはいつも私のことを気づかってくれるので本当に感謝をしています。1日の終わりには必ず「ありがとう」と言葉をかけて下さる方です。社長と言う立場にも関わらず、常に謙虚で、どなたにも同じ対応をされている姿を拝見し、とても尊敬しています。このような素晴らしい方をお乗せする身として失礼がないよう、更なる快適を求めて日々の仕事に励んでいます。

担当者紹介:鈴木明さん

お問い合わせフォーム

*は必須項目です

*企業・
法人名
*部署名
*担当者名
*フリガナ セイ メイ
*メールアドレス
*電話番号 - -
*お問い合わせ内容
 
 
*ご利用目的
 
 
ご利用希望日時 年 
月 

3日以内に利用を検討している方はお電話にてご連絡ください。

お迎えの場所 -

都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名

お送り先の場所 -

都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名

ご利用人数

大人

子ども

幼児

利用希望台数

備考

ページトップに戻る